どーも  NK美容師  タムラです❗️


今日、明日 しばらくは梅雨の中休みですね

梅雨明けはいつになるのやら。。。


湿気で髪もモサモサ、最近髪が痩せて来た様な気がする、髪の内側がチリチリしてきた。。。


そんな貴方にオススメ





メテオが更にパワーアップ




      ネオメテオストレート



トリートメント単体、カラーにミックスの 他に

ストレートしながら髪質改善も可能に出来ます♪




先日  長いお付き合いのSさんにモデルになって頂きました




before







3月からの癖戻り、セルフカラーの ムラもみられます。





ちょっと毛先にもチリつきがみられます!


酸熱トリートメント成分の基材に還元剤をプラスして癖を伸ばし 

栄養成分を補給して本日はリトーノカラーにメテオをインしてカラー酸化



 




髪のまとまり柔らかさもプラスされて極上の 手触りになりました❗️






注目度 間違い無しの質感を是非手に入れて下さい‼️



ご予約  お待ちしておりますね‼️



今日はこの辺で。。。✨





美容室ヘアーシーン  ファッツ 


ホームページはこちら👍