どーも  NK美容師  タムラです!

   



あっとゆーまに6月も終わり。。。


下半期に突入でございます。。。







はちこも写真ではサッパリしてますがもうボザボサになってきました。。。




あっとゆー間にお顔がモサモサ


でもモサモサが可愛いのです😍

(親バカ)


7月は早めにカットしましょうね‼️





少しずつですが海にも行けております♪


まだまだリハビリ段階ですがパドリングも出来る様になって来ました。



営業ではメテオメニューも大変喜ばれております!


カラーの色持ち、艶感も非常に良くダメージを気にせずカラーやストレート我慢楽しめます‼️



30代  普通毛 癖大きめ

 


ネオメテオストレートしてみました!





ビフォアー






アフター



極上の仕上がりに‼️✨



湿気の多い季節  是非お試しあれ🙇‍♂️




そんなこんなで



7月の お休み




4日(火)5日(水)



11日(火)



18日(火)19日(水)



25日(火)



今年の 夏も暑くなりそうですが体調に気を付けてお過ごしください



笑顔があふれるファッツ の タムラでした❗️




今日はこの辺で。。。🏖️




美容室ヘアーシーン  ファッツ 


ホームページはこちら👍