どーも  NK美容師  タムラです!


今年ももうカウントダウンがスタートしそうですね。。。

早い 早い



先週は久しぶりに一ノ宮で波乗り🏄


余り良い波に乗れずうーんって感じでしたが


次にまた良い波に出会える事を期待して退散。。。

 


はちこも元気にしてますよ❗️


まったり お昼寝💤




芋虫の様に。。。



先日  後輩達と忘年会をしましたよ🍻





美味しいお肉を頂きました❗️

3年ぶりの忘年会楽しかったなー




久しぶりの登場


姪のさやか




メテオ使用のアルカリ酸熱トリートメントをしてみましたよ!


ツヤサラで大変喜んで貰えました❗️✨✨



そんな


こんなで


12月のお休み


 

5日(火)6日(水)



12日(火)



19日(火)20日(水)



26日(火)



※31日(日)はお休みの予定でしたが午前中だけ

営業いたします



さー12月 気合を入れて頑張りますよ〜‼️



今日はこの辺で。。。🎄🎅🪅




美容室 ヘアーシーン    ファッツ 



ホームページはこちら👍