どーも NK美容師 タムラです!


2023年  大変お世話になりました


無事に仕事納めをする事が出来ました❗️




はちこもモサモサ加減が丁度良く

朝晩の寒さも心地良さそうです!


今年の乗り納めは



どん曇りの御宿漁港


水温はまだ温かい感じですが北風でかなり冷えました。。。🥶


2024年はどんな波が待っているのでしようか。。。


今から楽しみです😊


そんな


こんなで




今年は家から初日の出




2024年  1月のお休み



1日(月)2日(火)3日(水)


9日(火)


16日(火)17日(水)


23日(火)


30日(火)




2024年も皆様にとって良い年になります様

祈るばかりです‼️


今年も皆様の綺麗で可愛い そしてカッコイイをしっかりサポートさせて頂きます❗️



今後共 ファッツ  を宜しくお願い致します🙇


笑顔があふれるファッツ  の タムラでした!


今日はこの辺で。。。🎍✨




美容室 ヘアーシーン ファッツ  



ホームページはこちら👍