どーも NK美容師  タムラです!

朝、晩はめっきり寒くなりましたね。。。 

実は私
今年に入って一度も海に入っておりません。。。🏄‍♂️
めっきり 寒さに弱くなってしまいました💦😫

3月からまた海活したいと思います。。。

はちこも朝の暗いうちからおやつ欲しさに

散歩に出ております。。。🐶 




上から撮ると小さく見えますが結構立派です。。




本日は久しぶりに江戸に電車で出動‼️


海友の 鹿嶋氏にパーマを当てて貰いにに恵比寿まで






恵比寿  ドレスヘアーさん






さーどうなりますかー


仕上がりが楽しみですね❗️





仕上がりの 写真撮り忘れました。。。💦🙇




申し訳ありませんがお店に見に来て下さい💦💦





そんなこんなで





2月の お休み



6日(火)7日(水)

 

13日(火)  


20日(火)21日(水)

  

27日(火)



春が待ちどうしい タムラでした。。。 


今日はこの辺で。。。☃️




美容室ヘアーシーン ファッツ    


ホームページはこちら👍