どーも NK美容師 タムラです❗️

桜の時期なのにまた寒くなってしまいましたね。。。

来週は暖かくなる様ですが🌸

最近 嬉しいのが夜明けが早くなった事




3月は二度程 海に浸かってまいりました!


リフレッシュ出来ましたが2ヶ月のブランクは大きい。。。🏄‍♂️


しっかりコンディションを整えて臨もうと思います‼️



はちこもアレルギー食のみの期間が終わり鳥のササミを少しだけあげてアレルゲンを模索しつつ生活しております💦



美味しい物を食べると目がキラキラ🤩


少しずつ食べれる物を増やしてあげたいと思います!



そんなこんなで





4月のお休み



2日(火)3日(水)



9日(火)



16日(火)17日(水)



23日(火)



30日(火)



寒暖差に負けずに春を楽しんで行きます❗️


皆様も花粉症の方々は辛い季節ですが


張り切って行きましょう‼️🐶



笑顔があふれるファッツ  のタムラでした


今日はこの辺で。。。🌷



美容室 ヘアーシーン ファッツ  



ホームページはこちら👍