水飲むの大変。 | 降ったり晴れたり。

降ったり晴れたり。

細々とやっていこう。




幼稚園からプリント持って帰ってくると、ちょっとワクワクします(*^_^*)



ヤバい、もうすぐ梅雨?

今のうちに毛布やシーツ類全部洗ってしまわないと。


水をたくさん飲む生活がスタートしたけど、なかなか大変です。

喉乾いてないのに(本当は乾いているのかもしれないけど)

ちょこちょこ飲まないといけないのは苦痛だし、水飲むとお腹ふくれるし。

水飲まないといけないからコーヒー飲む隙があまりなくなってしまったし。

まぁ、いいんだろうけど、これで。


便秘も徐々に解消。


ドラマ「マザーゲーム」が本当におもしろくて毎週幸せ。

女優陣の美しさといったら。肌も髪もつやつやピカピカ。


お天気がいいところに干した洗濯物たちがヒラヒラと揺れているのを見るのは幸せだな~。

今日は晴れているけど日陰はちょっと寒いです。


ただ今13:00。

下の子ちゃんが10:30頃からお昼寝してるから、とても快適な午前中でした。

こんなにまとまって寝ることはあまりないのでうれしい(:_;)