2015・7月石垣島4。 | 降ったり晴れたり。

降ったり晴れたり。

細々とやっていこう。


晴れたり曇ったり。



2日目に竹富島に行ってきました。高速船で10分くらい。

竹富島では、水牛での散策と、レンタサイクルでコンドイビーチへ。

水牛はほのぼの楽しく。

そして上の子も下の子も初自転車。

上の子はパパの後ろに、下の子はわたしの自転車の前に。

予約なしで乗れました^^

子供乗せて自転車こぐの楽しかったな~。


コンドイビーチで検索したら、青い海と青い空の写真が出てきます。

わたしたちも、こんなお天気の日に旅行ができたらなぁとそれだけが悔やまれます。


離島って離島感あるのかなーと思ってたけど、石垣島は特にそういうこともなく

これなら本島でもいいかなと思ったり。

でも、石垣島内の観光もできてないし、もう一回行ってみたい気もします。


次もインターコンチネンタルかなー。利便性をとると。

竹富島以外の島に行ってみたい気もします。


わざわざ晴れてるときに行きたいからと7月に予約したのに、こんな天気だったので、

これならGWでもよかったやん、と思ったけど、やっぱり気温はGWやとちょっと泳ぐには寒いんだな。。

やっぱりいつ行くにしてもお天気って重要だなと実感したのでした。


どれだけ暑くて日焼けしようとも、やっぱり真っ青な空と海がいいね。。