女性のための… | 健康への道

健康への道

実年齢の身体になるべく頑張るための日記



また少しブログ空いてしまったorz

三日坊主にもみたないのチャンですえーん


モニターで

を試させていただいたので、それの報告をしようと思いますお願い

まずどういう商品かというと、以下のURLにいってください口笛
http://cp.noi-noi.jp/cp/l-support/


試した結果ですが、
イライラはそんなに軽減されなかったんですが、腰痛・腹痛は普段よりは抑えられたかなぁ思います。
続けていけば、イライラも軽減されるかなぁと思います。

カプセルの大きさは普通かな。
チャンは錠剤も苦手なので、1日2つ飲むのは苦痛でした。
でもこれでPMSが抑えられるなら、普通の漢方薬よりマシかなって思います‼ウインク

ちょっとでもPMSを抑えたいかたはオススメかな爆笑

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

では~✌