参戦!!! Newネイル | 健康への道

健康への道

実年齢の身体になるべく頑張るための日記

今日を待ち望んでいたチャンです。

もうここ1ヶ月は今日を楽しみにしていました(*´∀`)

今日の午前中は仕事しながらニヤニヤニヤニヤ
上司にも同僚にも顔がヤバイ言われましたよ
いつもおちょくられてる?から
今日もここぞとばかりおちょくられました

そんな今日の為にネイルを変えました❗
プリンターネイルからの




ピンク?オレンジ?ラメのワンカラーからの
ラメってかわいいよねラブラブ
夏ぽい照れ
フラミンゴ?大玉飴?ネイルな








コンサートネイルラブ


見る人が見ればなんのって分かるねラブ

会社あるし、ガッツリだと余計言われるし、
派手になっちゃうからパステル系にしてもらいました。
ベースの乳白色なのがかわいい
パステルにマッチしてる
白だと浮くからね
ラメラインをシルバーではなくゴールドがみそなのですデレデレ

わがまま聞いてくれてありがとうございました❗




浅草でなんと4000円だったのです←激安さ(^-^)/
丁寧だし、やり放題だしまた行きたい❗

ハンドでもフットでも同じ値段らしいハート

夏だし、サンダル履くしフットもやりたいなぁ✨

韓国の方だったのですが、
日本語ペラペラだしオススメですね☺

さぁこれから参戦してきまっす酔っ払い