今日は新しいオーナー様に、子猫をお届けしに行きました足あと足あと

お引っ越し先のお家にはスコティッシュnekoのシュウ君という13才の男の子がいるんだけど、このシュウ君もめっっちゃ可愛くて、クンクン挨拶しに来てくれましたハート


子猫を威嚇してたのは、ほんの最初だけ照れ

すぐに、通りすぎる子猫にも威嚇することなく見つめるシュウ君お願い
なんて性格のイイ子なんだチュー

子猫も探検して、キャットタワーに登ったり、走り回ったりで全く物怖じせずウインク

あとは徐々にシュウ君と仲良くしていけばOKだねぺこ

お話しして感じたのが、とても素敵なご夫婦で猫たちに対する深い愛情を感じました。子猫の名前も一生懸命考えてくれてるみたいでえーん

私達が家につき、メールが来て……


いっぱい遊んだあとのようで、熟睡してるとの写真が来た目

…………あれ??
シュウ君のベッドじゃないの??
シュウ君の寝るとこ取った!?

初日から図太くない滝汗??


いや~マイペースな子ですが、よろしくお願いいたしますにゃ





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村