こちらはアメリカアメリカ在住のスノーベンガルのユキちゃんドキドキ

私がベンガル猫と共に生活していくうちに「ベンガル猫」を通じて、とても仲良くさせてもらってる方が飼っているスノーベンガルドキドキ

美しいでしょう照れ
吸い込まれそうなブルーの瞳お願い


性格はツンデレのようですニコニコ
動画も時々見させてもらってますが、見た目からは想像もつかないほど、アクティブキョロキョロ

木のてっぺん近くまでひょいひょいと登りすぎてハーネスが取れそうになったり…やしの木

蛇に出会しても、果敢に倒しに行こうとしたり…ヘビ



ユキちゃんと出会ってから、私もこんな綺麗なスノー欲しい…お願いと強く思うようになりましたラブ


「お外に行きたい~お散歩に行きたい~」
って自分で開けようとしてラブ


生後4ヶ月頃のユキちゃんラブラブ
この写真見たとき、まるで天使が舞い降りたように、あまりにも可愛すぎてトロけちゃいましたクマムシくんラブあしあと

やっぱり、ユキちゃん大好きだぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村