オーナー様募集中の(仮)ジャニスちゃんラブラブ


主人の指で遊んでいると…

優しくカミカミクマムシくん



いきなり、おネムのスイッチON宇宙人くん

なんと、主人の指をチュパチュパしながら寝てる滝汗

もうそれ、チュパチュパじゃなくて「アガアガ」ってなってるよガーン汗汗

てか、ジャニス!?おしゃぶりにしては、でっか過ぎやしないかいねこ!?




……おしゃぶりしてもらった、主人はもの凄く嬉しそうにしてるし…もやもやもやもや


これは、膝の上で甘えてきたジャニスを撮ったのよラブ

女の子なんだけど、男の子のような体格に、ワイルド感全開の顔照れラブラブ



どこで覚えたのか、最近ちょんちょんってつついて来て「あたし、ここにいるよ照れ撫でてお願い」って言ってるみたいに、ちょこんと座って、撫でてくれるの待ってるの酔っ払い

も~、それが、めちゃくちゃ可愛くてハート可愛くてハート
洗い物してようが、洗濯畳んでようが一時中断して、撫で回してるキャハハキラキラ

けど、ちょっとしたら「もういいですパーニコ」って行っちゃうけどね足あと足あと足あと

でも、それでも、全然良いのよ照れWハート






↓ポチッとしてねキティ1LOVE
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村