怒濤のような年末年始が過ぎ、少し時間に余裕が出てきた小笠原ですとびだすうさぎ2アハッ



去勢手術も終わり
明後日にはお引っ越しする「ししまる」





結果的に一人っ子で育ち、寝るときだけ、孤立してしまい、他の子と寝ようとしなかったけど、しばらくすると「猫団子」で寝てくれるようになった瞬間は、本気で嬉しかったなぁ~大泣きうさぎ



そして
来週にお引っ越しする「ケイト」


↑の写真は逆なのではなく、私の膝の上に居て見上げた時カナヘイハート

いつも私のところに来ては、膝の上に居座り「撫でて」と更に鳴いてアピールお願い
可愛かったなぁラブ


感傷的になってる場合じゃない!!
ししまる!!ケイト!!
あなた達には、これからもっと、もっと素晴らしい未来が待っている(笑)




そうそうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ブログ更新してない間に、アリスの子達も大きくなりましたよ(笑)
ベイダー♂

それ……本来……中に入ってぬくぬく~照れってやるもんなんだけどなアセアセ


そーしてるうちに……


マリーまで……

まぁ…いっか……ショックなうさぎ


こんな風に気持ちよく寝てるんだからOK

やだ……ラブ
カワイイむっLOVE

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村