こんばんは笑顔


先日、去勢手術も無事に終わったので、今日はローズの子、パトリックがお引っ越ししていきましたにゃ




オーナー様と仙台で待ち合わせしてるので、新幹線でGoためいき Goためいき

片道、二時間位だけど新幹線の中でも、静かにしていたパト…大泣きうさぎ

おりこうさん大泣きうさぎ


おりこうさんにしてるパトリックの写真撮ろうと思ったんだけど、周りの人もいるし「パシャ」の音は迷惑かなと思い自粛…


それに、静かにしてたのに私のせいでニャーニャー鳴いてもね……


そして、仙台駅到着ぺこキラキラキラキラ
「到着したら記念撮影しよっカナヘイハート
と思ったのもつかの間…



スゴい人カナヘイびっくり



だったら立ち止まって、記念に写真撮ろーやる気なしピスケ


……って思ってたのが甘かったショックなうさぎ



到着して新幹線降りてから、パトリックが鳴くのでみんな振り向くし、そして色んな方から声も掛けていただいて汗

みんなフレンドリーなのね~カナヘイうさぎ

ま、私一人だったから話しかけやすかったのかもねてへぺろうさぎカナヘイきらきら


そして、オーナー様と合流ねこ10

パトリックを一目惚れしてくれたそうでカナヘイハート
なんだか照れちゃいますなぁ照れ

オーナー様のお宅には先住猫さんと、ウサギさんがいらっしゃるようでうさぎ
ウサギさんとも、仲良くなって欲しいなぁ~LOVE



少し前のパトリックラブ



泣いている二女を慰めに来たパトリック大泣きうさぎ




窓の外が気になるパトリックニヤニヤ



K様、これからパトリックをよろしくお願いいたしますkirakiranyakirakira


↓ポチっとしていただけると元気が出ますてへぺろうさぎよろしくお願いしますカナヘイきらきら
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村