今日はピートのお引越し

本当は青森まで来てもらうことになっていたんだけど…
前の日から天気が大荒れの吹雪

玄関先まで屋根がついてるので、出てみると…
玄関先はくるぶし程度
うん、うんこの程度の積雪なら大丈夫かな?

一応、玄関から駐車場まで歩いてみよう


あれ?


玄関からから遠ざかるにつれ雪が深くなっていくぅ


…結局、膝下まで雪が積もってた

そして、吹雪いているゲッソリ


全く前が見えなくて、土地勘がないと絶対❗️危ない💦💦
急遽、オーナー様に現状を報告し途中で待ち合わせしてお届けすることに

急な予定変更にも関わらず、快く承諾していただきました😭
当日も目の前真っ白チーン
これは、本当に危ない滝汗オーナー様を危険な目に合わせるところだったわぁ〜
⬇︎これはまだ序の口と言うより、見えてるから余裕です
{02C897DA-A728-401F-B38C-370D0D339F38}


青森過ぎて、岩手に入ると全然違う
あの吹雪はどこいった!?っていうくらい
路面にまず雪がない
なんて素敵なの〜なんだか、車の中も暑くなってきましたよ
{5BA2D3B4-42D8-4C4D-A81D-38496CECC167}

同じ東北とは思えないアセアセ

そして無事に、オーナー様と合流でき、お土産までいただいて大泣きうさぎカナヘイきらきら

ピートも嬉しそうにフミフミあしあとあしあとスリスリお願い
優しく撫でてもらって幸せそうなピート照れ
そっと声をかけてもらい、それに応えるようにフミフミあしあとスリスリつながるうさぎ
ピートもこれからはもっと幸せになるんだろうなぁカナヘイうさぎ

M様、これからピートをよろしくお願いいたします照れ


横顔がとってもカッコいいピート
{08C99171-5942-4E68-AA86-5DED3291FADB}



兄妹に毛繕いされ過ぎて、噛みちぎれちゃったヒゲ
{844263D5-8CBC-4AB7-B4D5-499FF68AEADB}


伸び伸びピート
{A7A3A612-868E-4029-8501-FBB29E54E78E}


ピートと鼻キッス
{5F8F58F8-A17B-4F00-8D01-2C88E4D0FF7E}








今日でローズの子はみんなお引越ししていきました
あとは、アリスの子たちだな

それにしても、私、オーナー様たちにすごく恵まれてるなぁと思いました
優しく、素敵でなオーナー様ばかりで

これからも、オーナー様たちのサポートが出来るように、日々勉強し、日々成長出来るように頑張ります❗️





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村