こんばんはてへぺろうさぎ
小笠原です

ピートの近況報告を頂きました

お引越し当日から、オーナー様に甘えん坊振りを発揮したピート

{634C7C35-6192-49CA-9784-7D9FCFC4069D}



⬇︎オーナー様の足にギュッ…可愛い


{4FBC94E3-254E-452E-AAB3-953AE396B73B}


⬇︎キャットタワーで遊んでいるピート
{E6CAAFBB-A3F9-4E00-8081-A35498297C5F}


オーナー様が『おいで〜』って言うと来てくれ、一緒に寝てくれるそうです
{52ECB893-B232-4F13-90CD-E4FDCA38676D}

{0B8F9E3F-D9AF-4AFB-BB58-08B86078E3A7}

1番ビックリしたのが、ピート結構大人しくて、いつもボーッとしていて、おっとりした性格だと思ったんだけど、娘さんがピートと猫じゃらしで遊んでくれて
そしたら、活発な子に変身したんだとか

そして、遊び疲れ眠くなると、オーナー様のところに来てお昼寝するそう照れ


ご実家にも遊びに連れて行ってくれたそうでパグ
パグさん舌ペロっと出してカワイイカナヘイハート
パグさんもやっぱりカワイイなぁ
そんなピートはちょっぴり腰が引けてる
{3FECC558-BF7C-48CA-8CDB-3B2BC092BDD7}



この写真、すごく素敵だなって思って
絵になる


{923A9954-3AFF-4F79-9523-CF324D27E7C4}


皆さまから、たくさんの写真を送ってもらい最近の私は元気モリモリです




いつもクリックして頂きありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村