みなさま、大変お久しぶりですえーん



ブログ更新しない間に次々と、みんなお引っ越ししていきました



そのお引っ越し先の1つに、アニマルセラピーとしてチャーリー、リリーが選ばれました

{6DCBE13D-7B3F-4ED8-ADC2-0BBF2130EE5D}
青森県の十和田市の方で『トコスデイサービス』というところで活躍しています


なんと、新聞にも掲載されました


とても嬉しくてスクラップしました

チャーリー、リリーをお届けした際に、施設を案内していただき

設備が最新で、とにかく広く、足が不自由でも座ったままでもお風呂に入れるという

{4A034943-0933-41E6-90E5-55140D510727}



{5657DA3C-F7BE-4984-974C-FED1E2140A83}


お風呂上がりに、お化粧するためのお化粧台もありました
これは嬉しいですね

{4BE7EC01-8ADD-451B-B304-7715039B05BE}



{460CF926-1ABC-42D9-8837-77D59461FB43}


この他、個室も何部屋もあり部屋によって壁紙の色が違っててとても落ち着く素敵なお部屋でした



ここがチャーリー、リリーのお部屋
さすが男の子
チャーリーは探検中

{18AA1751-69C8-4CC6-B23A-695C724AA19C}


リリーはというと…
{7C0D62E0-DA35-4B85-B372-C3F355198B3D}


これからも活躍してくれることを祈っています

あとは、レイヤさんだね
{CC3C7E52-25BD-485B-83C0-DF83F0A72C3E}

レイヤ、寝ぼけてる??
夜は寝る時、一緒に寝てくれるんだよな
重いけど




レイヤにも素敵なご縁がありますように…









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村