西尾市一色町の商店街にオープンしたコーヒー屋さん「KAGOYA COFFEE」さんに行ってきましたよ。

 
{1A90B015-D86D-448E-A3BB-077DE3011E17}

 

ここは以前ちゃわん屋だった場所。

 

毎年7月に行われる「YOMISEウキウキ通り」のときには「ちゃわん屋BAR」として賑わっていました。

 

{3FDBFAB2-A5A3-453E-A880-0359EA151B00}

 

この場所を利用してつい最近、コーヒー店がオープンしたのです。

 

「ちゃわん屋BAR」 のときには僕もかかわっていたのでこういうかたちでこの場所がお店になるのはとてもうれしいです。

 

{79B1C0D4-C1C0-461B-ABEB-F2B3390A494A}

 

不定休とのことですが基本、火水木は営業しているそうです。

 

詳しくはブログをチェック!

http://ameblo.jp/hummingbird-muzik/

 

{07773582-B372-4B84-A153-B3F5CA8B5337}

 

一色町の商店街がこうやって少しずつ活気づいてくれるといいなあって思います。