2.購入品!お洋服、小物、、たーくさんっ! | 横島ふうか

横島ふうか

♡横島ふうかです♡よろしくお願いします♪


最近、ゲットしたお洋服や小物を紹介しますね

wego♡↓

{D5F07429-9FDB-49BE-8647-37F273F4F087}

{BA38B6BF-4DA1-4E05-8E90-6153433DAB4F}

1枚でさらっと着れるワンピースが
最近気になってます

{2AF8D155-6C93-4A7C-A835-FF6AC6899672}



{A7A9782E-BAF1-418E-9556-5FEDD53FEA33}

1枚目と似た柄のワンピースも
持ってます



{DB24F022-F95F-49C5-A69E-5386867EF264}


こちらもTシャツ1枚でコーデ




次に紹介するのはpumaのTシャツ
{3F671039-2CD7-4B59-A407-D186ABDC839D}

渋谷でゲットしました
お店の名前は忘れてしまいましたが
スポーツブランドのお洋服がたくさんあって
とても楽しかったです
 
スポーツブランドのアイテムって 
かっこよくて好きです


{ACA3259D-0BBB-4C07-BD91-178F4048ED45} 
こちらのNIKEの靴もお気に入りです


次は、小物を紹介しますね
 

{785790D7-8711-48BE-9289-412088510508}
▶︎wego
リュックでお出かけすることが多くて、、

携帯とかPASMOとかハンカチとか、、、
いちいちリュックから出すのが
大変なので、小さいバックをゲット

近所へお出かけするときも
大活躍です


{4B96DD65-07F2-455E-A0DB-EDE2F9883B11}▶︎渋谷 109 

大きなリボンに一目惚れ
足もとが一気にオシャレになります
可愛くてお気に入りです


{1DB1ED84-A613-4779-83AF-E11AB78AE71B}
▶︎wego
こちらは、学校用の靴下

{AE109AD5-25CA-47B8-B425-8B7669CDC49A}
▶︎渋谷 109 MIAULER MEW
その時一緒に買ったお洋服に合うよ〜って
オススメしてくださって
ゲットしました
ヘアアレンジしたら
ブログにアップしますね
まだ、使ってないので
これから使うのが楽しみるんるん

{A9F8EBEF-758E-4FF3-B0FC-1E8DEEA6DFE6}
▶︎wego

首もとが寂しい時にこちらをつけるだけで 
印象がガラッと変わります

この前、ふうかのママも
『似合う?似合う?』
なーんて言いながら、お出かけの時に
つけてましたよ笑笑

ママが若い頃も流行ったな〜って
言っていました

{AB717D84-8A57-4C36-AEBA-E94EAD994E8A}
▶︎クレアーズ
夏は麦わら帽子しょっ!
可愛くて買ってしまった




こんな感じです
長〜いブログになってしまいましたね
最後まで見てくださり
ありがとうございます


{875072C3-F617-4970-8911-40D9F3E45BEE}

また、可愛いのゲットしたら
アップしますね

横島ふうか