くるくる、実際に動き出していますね。
皆様、ありがとうございます。

今回、フォルムカードについて、以下のように決めさせていただきます。

風景印くるくるに関して、ポストカードは自由と設定させていただいておりました。
自由=大きいサイズや、フォルムカードの需要があることは想定しておりました。

今回、フォルムカードで回しもいいですか?という問いに、いいですよと、答えました。

わたし自身、以前参加していたとある回すもので、管理者の方に、あれもだめ、これもだめ、と言われ、
最終的には、わたしの企画です、守れないならやめてください、と言われました。

そういう、経験もあり最初からあれも、これも、と規制する事に抵抗がありました。
みなさんが楽しい企画でないと成り立たないと思ったからです。
また、いろんな意見を取り込んで、よりよい物にして行きたいと思ったからです。

また、いいですよ、と言った裏には、フォルムカードを回したらどうなるんだろう、、、という
未知なる好奇心もありました。

そんな浅はかな考えで、いいですよ、と答えてしまいましたが、
やはり、フォルムカードは、送料も少し高いですし、スペースの事を考えると、
切手の大きさなど、あると思います。

そこで、今後は、フォルムカードというテーマを設けさせていただきます。
フォルムカードで回したい方は、そちらで参加していただけたらと思います。

また、この件に関して、
いろいろと、ご意見や、ご希望をお聞かせいただきありがとうございました。

今後も、このような意見、希望を取り入れて、くるくるが皆様にとってより、楽しい企画になるように
つとめさせていただきます。

まだまだ、未熟な管理人ですが、よろしくお願い致します。