フォムルカードdeくるくるの、概要



ご参加頂きありがとうございます。


下記のように設定させていただきましたsei


===================================================================

1)フォルムカードdeくるくるは原則として、3名で行います。

2)フォルムカードの大きさですが、極端に小さいものはNG(ゴーヤ、落花生、など)

3)住所を書く場所はかならず特定の場所にすること

4)切手は自由に組み合わせ可能ですが、スペースを考えて120円切手で対応も可能

5)楽しく、くるくるしましょう~:)

===================================================================


3名と決めさせていただいた経緯としては、スペースの問題で無理だったのと、

切手は120円切手じゃ、ちょっと、、と言う方がいるだろうなと想定しました。

現に、今後は切手2枚で!等のグループがあったほうがいいと、意見をいただきました。

なので、ある程度自由度が高い方が参加するみなさんも楽しいと思いました。

そうなると、3名くらいがスペース的にも、適切かな?って思います。



その他、ご意見、ご感想、または、質問等、どんどん受け付けています。


よろしくお願い致します;)