大きなハガキで、たくさん風景印を集めよう!

裏表使えば、8人はいけるやろ・・・という、どんぶり換算です。


※こちらに参加する方に注意事項です。

50円ではなく80円の送料になります。80×8人分です。

その点をご了承の上、参加表明をお願い致します。


※長いグループをやっていると、その時々の時期で生活環境等の変化があるかと思います。
まだ、届いてない方・・・気長にお待ちください。ご連絡等はもにゃこまで、よろしくお願い致します。※


①塩さん11/1→11/5からあげさん11/7→11/9ともさん11/11→とこちゃんさん11/22→11/24cocoさん12/5→12/8ろばさん→ミリーさん12/20→12/21もにゃこ12/22→12/25塩さんEND


②もにゃこ11/15→11/17塩さん11/19→11/22からあげさん11/28→とこちゃんさん12/13→12/15cocoさん12/19→12/25ろばさん1/31→1/2ミリーさん1/11→1/16もにゃこEND


③ミリーさん11/21→11/24もにゃこ12/11→12/13塩さん12/20→12/22からあげさん1/5→ともさん1/16→とこちゃんさん1/21→1/22cocoさん1/30→2/2ろばさん→3/1ミリーさんEND


④ろばさん11/13→11/19ミリーさん11/19→11/24もにゃこ12/11→12/13塩さん12/20→12/22からあげさん1/5→ともさん1/16→とこちゃんさん1/21→1/22cocoさん1/30→2/2ろばさんEND


⑤cocoさん11/13→ろばさん11/26→11/27ミリーさん11/29→11/30もにゃこ12/22→12/25塩さん1/5→1/7 からあげさん→ともさん1/29→とこちゃんさん→3/6cocoさんEND


⑥とこちゃんさん11/6→11/7cocoさん11/13→11/14ろばさん11/26→11/27ミリーさん11/29→11/30もにゃこ12/22→12/25塩さん1/5→1/7 からあげさん1/23→1/27ともさん1/31→とこちゃんさんEND


⑦ともさん10/22→10/24とこちゃんさん11/6→11/7cocoさん11/13→ろばさん11/26→11/29ミリーさん11/29→11/30もにゃこ12/22→12/25塩さん1/5→1/7からあげさん1/23→1/27ともさんEND


⑧からあげさん11/20→11/22ともさん11/28→11/30とこちゃんさん12/13→12/15cocoさん12/19→12/25ろばさん1/31→1/2ミリーさん1/4→1/7もにゃこ2/18→2/24塩さん4/15→