「気持ちは伝わります。」
Sasamaryの活動、3年目にして改めて思うこと。


効果の実感も満足感も、届ける方 受けとる方の「気持ち」次第。



売り方ノウハウ、トーク力などのテクニック、必要かもしれませんが

「商品への愛」×「お客様への愛」=


それは、お取扱い頂いてる皆さんから教えてもらったこと。


「お客様のために、教えてあげたい」
「喜んで欲しい、良くなって欲しい、笑顔になってほしい」

その気持ち、想いは伝わります。


反対に 「売り上げをあげたい。買ってほしい。」


そんな 売る側の事情は お客様にとっては なんの関係もないこと。



「どうなりたくて飲むのか」
「誰を信頼して続けるのか」
「自分にとってどんな良いことがあるのか」
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飲む人がどんな気持ちで飲むのか。

どんな風に届いたか。それが1番大切なこと。



「サロン様、お客様 双方に喜んでもらえること」



誰かに幸せになってもらえることが幸せ


その気持ちを大切にしている方にお茶してを可愛がってもらえること、本当に幸せに思います。
いつも、ありがとうございます。