ベビートーク♡ ぼくもすぐいくから待っててね♪ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます😊


あなた幸せ引き出します♡

幸せのたね なかふじじゅんこです♪♪


ベビートークとマタニティフォトを

ご利用頂きました♡





ベビートークとは、

お腹の中〜1歳になるくらいまでのベビーとお話して、

その内容をお伝えするセッションです😊



ママさんがベビーに聞きたいこと、

伝えたいこと、

たくさんあるのではないでしょうか??



考えても分からないことは、

ベビーに聞いてみてもいいかもしれまんよ💕




今回は、2人目妊娠中のママさんが、

上の子のお姉ちゃんと一緒に来てくださいました。



お姉ちゃんとも何度もお話しているので、

2人目ちゃんとのお話も楽しみでした♪



小さかったベビーが、すっかり女の子に💕


お写真と内容掲載の許可を頂きましたので、

ご紹介させて頂きますね😊



*****


🌷パパとママを選んだ理由は??


にっこりママとおねえちゃんが2人であそんでるのを見たんだよ。

とっても楽しそうで、ぼくも行きたいと思ったんだ。


ママを守るよ!パパとはいっぱい遊びたいなぁ。

パパとママを守りに行くよ❣️



🌷お姉ちゃんのこと好き??


にっこりママと一緒にいるのいいなぁ〜。

おねえちゃんのとこも守るよ。

あそんでね❣️



🌷うまれたら何がしたい??


にっこり一緒におでかけしたいなぁ。

ひとりでもあそべるよ。

外でたくさん走りたい❣️



🌷なんでこのタイミングで来てくれたの??


にっこり今だ❣️って、来たんだよ。

上から見てて、今なら大丈夫かなぁとおもったんだよ❣️



🌷お腹の中の居心地はどう??


にっこりゆりかごにいるみたいだよ。

ゆらゆらと気持ちいいんだ。

泳いだりもしてるよ〜♪


外に出るの、楽しみなんだ♪♪


🌷帝王切開で予定日よりはやくうまれることになるけど、大丈夫かな??


にっこり大丈夫だよ。

でも、外に出たらさむいかなぁ。

みんなに会えるのが楽しみ❣️



*****


このベビーは、

ママとお姉ちゃんが楽しそうにしてるのを見て、

一緒に遊びたくて来た子でした😊💗


お姉ちゃんのことも好きだけど、

ママのことも大好きだから、

2人でママの取り合いするのかな😆💕


2人目ちゃんの成長もまた楽しみですね♪



そして、

撮影は34週でさせていただいたのですが、

その後ちょっと早めに無事にうまれてきてくれたそうです💗


おめでとうございます❣️


ご家族皆さまが、

元気で楽しく過ごせますように✨



今回のご利用もありがとうございました😊💗


上手にぶちゅっとしてくれました💋