毎朝、6時位にお散歩に行きますが、

今朝は寝坊しなかったのに

お弁当を作ったりしていたら、時間がなくなり散歩に行けませんでした。

(そうだ、確定申告用の証明書が見当たらなくて探していたんだ←見つけましたニコニコ)


そんなこって、散歩に行けたのは9時半。

一番、お気楽コースに行こうと思っていたけど、

ももさんにはそんなの気もなく、遠回りコース。



そして帰ってきて、玄関にてこの表情。


Happy DogLife-散歩帰り

そんなに疲れた表情なら、お気楽コースに行けばよかったのにね。





しつけ教室に行く前、もものブラッシングには困ってまして、

しつけ教室のお手伝いのオジサマに相談した所、

狭いテーブルのような所ですれば、動かなくていいよって教えてもらいました。

トリミング台のようなものかなと思い、

パパがスキーのメンテナンス用に買った台を奪い、

もものブラッシング台にしました。



Happy DogLife-ブラッシング台


なんだか見るたびに、お疲れのようで・・・

一応、ブラッシング後のももです。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村