今日は、渋川市にある
『ガーデンスクエア Cocoroe』2階の雑貨屋
zakka kantetsu さんでイベントに参加させていただきました。


Happy DogLife

私は、キャラメルポーチや麻で編んだバッグなどを

出店しました。

でもね、全然売れませんでしたが、

楽しく過ごさせて頂きました。

ガーデンスクエア Cocoroeさんは、kantetsuさんの他、カフェ・美容室・リラクゼーション

等が入ったおしゃれなお店です。


Happy DogLife

全然売れないのに、レジンでペンダントを作っちゃいました。

ももは、パパと一緒にお留守番でした。

疲れたけど、とっても楽しい一日でした。



 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村