Happy DogLife


参加して来ましたよ~。



Happy DogLife

ももは、こんな感じでした。
Happy DogLife

うちは、長男とパパと参加しました。


ブログでおなじみのウェスちゃんも、ちらっと分かりましたよ~。

でも、なかなか話しかけられなかったです。

話しかけて下さった方々、ありがとう~。


うちは、集合写真を撮った後に帰りました。






パパは、寝ないで行ったし、長距離ドライブでももはヘトヘトで

元気がなかったです。

やはり、私の自己満足の為に、ももを付きあわせてしまった感ありあり。

もも、ごめん。

でもママは超楽しかったよ。











にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村