今更なのですが・・・
カメラで撮った写真は、パソコンで加工しなくてはならなくて
普段はタブレットから更新しているので、億劫になってました。。。


ももさんは、待て待てゲームに参加しました。


お隣はディアちゃん。

初めて参加した時は、長男君が出て1等賞だったのに
年々待てなくなってしまったももさん。
今年は、すぐに立ち上がってしまいました。残念。





私たちが陣取った近くにパピーちゃんがいましたよ~。


思いっきり隠し撮りですが
ピンクのお洋服を着ているのは、行きの高坂パーキングでお会いした
太田の4か月のパピーちゃん。お名前は聞かなかったけど。


全体写真は、パパさんと参加。

ももさんとパパさんは、向かって左側の端近くにいました。

今年も楽しく参加しました。
皆様、ありがとうございました~。

いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ありがとうでつ。