すっかりご無沙汰しております。

毎日なんとか生きております。

近所の野良ちゃんがいっぱい赤ちゃんを産み
毎日うちの駐車場に遊びに来るので、
毎日ひやひやです。(車で引いてしまいそうで)



お目め、パッチリ開いてます。


そしてこのお方、大物です。
一時間以上、このままです。


そしてももさん、随分前だけど
メーテルハウスさんでランランしたりね。


貸切だったからね。


緑に白って映えますね。


夏休みは、他にはどこにもいけなかったね。

あっ、でもお盆に六郎さんのおはぎをGET。


予約もしないで行ったけど、開店直後で買えました。
あんこの甘味が程よくて、長男君はとまりませんでした。
うまうまでした。






いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ありがとうでつ。