ももさんは、トリミングに行ってきました。


もも、さんが良い子出来たなんて信じられない!

このトリミングのお店は、滞在時間が長く
11時に連れて行き、お迎えが18時。
ずっとトリミングしていた訳ではないけど
やはりお疲れのももさん。

伏せをしたままでウトウト。

もう目ヤニが!



こんなに疲れちゃうってどうなのよ・・・
うーん、悩むなぁ!





今年は喪中だったので、初詣には行けなかったもも家。
御札やお守りを頂きに、貫前神社へ。





そして夕食はももさんには、お留守番して頂いて
近くの焼肉屋さんへGO〜。


久々に行きました。
美味しかったけど、牛さんばかりは
老体の胃にはもたれます・・・。





いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ありがとうでつ。