ムギ,7歳の誕生日おめでとう! | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

今日、12月7日の朝です。

ムギが産まれた日。

 

  

今年は レアチーズ。

恒例のじぃじ、ばぁちゃんからのプレゼント。



そして、リードもプレゼントしてもらいました。

いつも 本当にありがとう感謝


at.ameba.jp/user_images/20161204/22/fuwa-26/0e/3a/j/o0600043213813851275.jpg"> ムギ、ローソクの火 消して~。

 
オレンジだワン♪ えへ。消せません♪ 

 
オレンジだワン♪ 早く!早く!下さいな!。
 

先日、ムギの誕生日を祝いました。クラッカー2

ムギ 7歳になり、ちょびっと体力に年齢を感じる事が多くなった気がします。

関節のサプリメント。や、歯のサプリメント。

とっさの動きにビックリポンで 足を痛めてしまったり。


お腹も弱くなってきた気がします。


毎日の中で、年齢を少しづつ感じながらも、

ちいちゃい頃からかわらない ムギの笑顔が 本当に嬉しくて、大好きです♪





ムギ、大きくなったねぇ(笑)


あっというまに過ぎる毎日でも

ムギペースで のんびり暮らしていこうね!

明日もこれからも ず~っと一緒に、散歩に行こうね!



ムギ。

これからも どうぞよろしくね。ママよりsunflower*

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村