新年明けましておめでとうございます | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

 

昨日の朝、まったりしているムギと


久しぶりに種差海岸へ散歩


家の方は、積もっていたので


雪一面かと思いきや・・・


 

雪はほとんど無し



雪、大好きなムギは、チョッピリがっかり気味



岩場の方に下がって行ったら・・・静かに波の音を聞いていた・・・




違います!ムギは波が嫌いなんです!(-_-;)




なかなか、ブログの更新がままならぬ今日この頃です


せっかく写真を撮っても文才がないために、うまく作れず


お蔵入りになってしまうというパターン


さてさて、今年はどのくらいアップできるでしょうかねー



この日の午後は雪いっぱいの森のドッグランで

大爆走


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村