犯人は君たちだったのか・・・ | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

・・・・すごい、鳥のフン。
 

1階のサッシの前に、2ヶ月ほど前から、落ち始め


最近は、壁にも多量のフンが・・・・。

・・・でも、一度も鳥がとまっているのを見たことがない・・・・


不思議、不思議、いつ・・・どんな鳥が・・・・と、困っていたある日。

夜、真っ暗になってから見に行ったら

 
犯人!めっけ!!!


すずめのつがいか?


調査の結果、犯人は、朝6時頃に飛んで行き、暗くなり始めた夕方4時30頃戻ってきてたようだ。


犯人に接触すべく、2階の窓開けても、寝ているのか、聞こえないふり作戦なのか、ピクリとも動かない。

奴らは 手強いと見た。


犯人を見る前は、強制的に来ないように何か、対策でもしようと思ったが


毎晩、この、「けっつ」 を 見せられたら


なんか、めんこくて、取りあえずこのまま、様子を見ようという結果になりました。


でも、巣作りは 困るんだなぁ・・・。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村