8年ぶりの東京 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

先日、会社の研修で久しぶりに東京へいってきました


雪景色から一転


青空


東京駅から山手線で新橋駅、それから、地下鉄に乗り換えて虎ノ門駅下車


事前に調べていったので、迷わず目的地到着

でっけー!(@_@)


一日目の研修をさっさと終え、サラリーマンの聖地、新橋へ



ここで、懇親会



なんか、都会の居酒屋って感じです



これもまた、久しぶりにホッピー飲んだけど


え?こんな味だったけかなあー


昔はこればっかし飲んでたけど・・・



2日目の研修もさっさと終え(*^▽^*)


東京駅で解散


帰りの新幹線の時間まで少しあったので


一人、浅草へ


平日なのに、すげー、人人人



なんか、聞こえる言葉は、聞きなれない言葉ばかり



外国人観光客が、あっちにも、こっちにも、インバウンドっていうんですかね



いやー、久しぶりに、人込み歩きました






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村