【チョークアートで魅せる!】夜空を彩る花火大会の開催です♡ | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡

 

こんばんはお月様

 

チョークアートの白墨堂 横浜校

狩野あゆみですコスモス

 

 

 

本日はイベントレポ!

 

 

週末にSEIBU東戸塚S.C さん にて開催された

ライブペイントの様子を

ご紹介したいと思いますニコニコドキドキ

 

 

 

東戸塚駅から駅直結で行ける

大きな建物キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

SEIBU東戸塚S.C さんは

オーロラシティというショッピングセンター内にあり、

駅前にあるかなり大きな施設ですおねがい

/アクセス抜群!\

 

 

 

7階にある連絡通路、ファーストブリッジが

今回の会場ですウシシ

 

 

 

この写真は

開店直後のものですが、

 

写真奥の館内はフードコートが広がっており、

1日を通してかなり人通りの多いフロアでした立ち上がるキラキラ

 

 

 

4.5メートルのキャンパスに

100名の子供たちと描き上げます花火飛び出すハート

 

 
 
この日は
ライブアートを担当する私と
インストラクター担当の梵ちゃんの2名のみキラキラ
シビレル!爆  笑
 
 
 
 
頑張ります筋肉キラキラ

 

 

 

 

作品のテーマは

横浜の花火大会キラキラ

 

 

最近の暑い気候にもピッタリだし

黒のキャンバスに映える事も間違いなし!!

 

コロナの5類移行で

賑わいを取り戻した今、

 

華やかに、そしてダイナミックに描き上げて

いい作品に仕上げたいという想いも強かったですメラメラ

 

 

 

 

でも花火って描いた事ないモチーフで

ちょっとドキドキ…

 

今回に限らず、

ライブペイントのモチーフって

描いた事ないものが多いです笑い泣き

 

 

 

 

ワークショップモチーフの花火は、

 

① 小さなお子様でも楽しんで描ける

② インストラクター1人で1日100人対応できる

 

というのを第一に考えて

デザインしました花火

 

 

 

インカム装着で

いつも以上にプロ感増し増しの梵ちゃんw

 

 

 

マイクパフォーマンスが上手すぎて!!

 

おかげで参加している子供たちも、

後ろで見守る親御さんも

みんなニッコリニコニコドキドキ

 

 

プレイヤーでありながら

こんな賑やかな空気が作れるのは無敵ですチュー

 

 

 

おかげさまで

私の方も順調に進み、

 

 

 

ワークショップでは

色鮮やかで個性あふれる花火が

次々と打ちあがっていきますウシシ花火

 

 

 

 

かわいい!!!!

 

 

 

 

 

後ろでカメラをかまえるお父さんお母さんの
『写真撮るからこっち向いて~飛び出すハート
ガン無視して没頭する子供が続出で爆  笑

 

 

私も親として

気持ちは凄く良く分かりますが笑い泣き

 

でも夢中でお絵描きしてもらえて

凄く嬉しかったですウシシ飛び出すハート

 

 

 

おかげさまで満員御礼!

 

 

 

 

ご参加のみなさま、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

100名を超える参加者と完成させた

作品はこちらですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梵ちゃんはじめ

 

いつもお世話になっている
chalk&signartproject 堀内さん、
 
主催の 株式会社 カルサイト さま、
 
 
皆様のおかげでとても楽しく
作品を作りあげる事が出来ました。
ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの作品は現在は

SEIBU東戸塚S.C 5階フロアにて

展示されています。

 

 

お近くにお立ち寄りの際は

ご覧いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花横浜校おすすめLESSON黄色い花
  花専科 - NEW - 

 

 

    *下描き付きのボードを使用します。

   デザインⒶ Ⓑのどちらかをお選び下さい。

        

          黄色い花 A4サイズ

    黄色い花 1コマ(2時間) × 3回 
    黄色い花  ¥24,200 (税込)

 

 コスモスコスモス 同時お申込みがお得です! コスモスコスモス  

   \同時お申し込みで5,000円 OFF!/

  ¥48,400→ ¥43,400(税込)

 

  ・ チョークアート中級者向けのレッスンです。

   オイルパステル他、普段お使いの画材をお持ちください。

   ※ 未経験の方でご受講希望の場合はご相談ください。

 ・ お支払いは事前お振込み、

  初回時に現金にてお支払い、

  squareでのクレジットカード決済も可能です。

お申込はこちら♪ 

 ・ リモートレッスンご希望の方は

  こちらをご参照下さい ➤  ★★★