今度のエチェリワークショップでやりたい事♡ | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡

 
おはようございます。

チョークアートの白墨堂 横浜校

狩野あゆみです晴れ

 

 
 
 
花専科300人記念もやりたいけど、
 
 
そろそろ
エチェリワークショップもやりたい!!
 
 
 
前にインスタライブでも
ちょこっとお話しましたが、
 
私が大好きなパターン柄のデザインでも
やってみたいな〜と思っていてニコニコ
 
 
パターン柄ってこんな
 
 
 
 
 
少しずつ柄の出方が違うボードを使って、
最後に皆んなのボードを繋げて並べたら
可愛いと思うんですよね〜ラブ
 
 
 
オンラインで、とも思ったけど、
皆んなで並べたいから
やっぱり対面かなアップ
 
 
 
 
あともうひとつやりたいのが、
前にもやった
ユルっとワインの会(笑)
 
 
 

↓実際のボードがコレ♡

 

 

 

 

もう何年前だ?!
 
 
ワイン飲みながらワイン描こうぜ★
ってゆー
バカみたいなワークショップ
だったんですが笑い泣き
 
オフ会みたいで楽しかったんですよねドキドキ
 
絶対余ると思ってたワインが全部無くなったうえに、
我が家にずっと眠っていた
泡盛も1本あいてビックリだったw
 
 
 
そんなのやりたいねーって
今エチェリの和栗さんと話してて泣き笑い
だからやるならこっちが先かな(笑)
 
 
またこのデザインでも良いし、
今度は白ワインでもいいかなほんわか
 
 
ちなみに私はお酒弱いんで、
レッスンするってなったら
超ちびちび飲みます笑い泣き
(もしくはめっちゃ水飲む 笑)
じゃあ飲むなよ
 
 
 
レッスン中は
嗜む程度に飲んでもらうので、
飲めない方はもちろんノンアルでも♡
 
 
楽しく描けたらOKですラブ
 
 
と、
まだまだ妄想の中ではありますが、
 
秋を楽しむ感じで
そんな会もあってもいいんじゃないなと
思っておりますグラサン
 
 
 
ちょっとバタバタしてるので
やるとしても10月後半以降になりますが、
 
もし参加してみたいかもって方は
お声かけ下さいラブラブ
 
まだまだ未定の案件なので、
日程やデザインなど
ご希望をお伺いしたいと思いますウシシ