【私も行くよー!】みんなでオーダーに強くなろう♡ | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡

 

こんにちは晴れ

チョークアートの白墨堂 横浜校

狩野あゆみです。

 
 
前回のブログでは
ご心配、同情、共感して下さり
有難うございました!泣き笑い
 
まだ肩はガチガチですが元気ですニコニコ

#ただの肩こり疑惑

 

 

 

そしてこちらも

うまい事時間が作れずですがあせる

初代デザインの花専科も着々と準備中ですお願い

 

 

結局この後、描き方解説書の

デザインをちょっと変えたりして

よーーやく印刷の注文を済ませました!

 

こちらの資料、

最初はダウンロード資料にする

つもりでしたが、

 

どうせボードを発送するなら

開けて直ぐ始められる方がいいよね〜

と思いまして、

ボードと一緒にお送りする事にしましたアップ

 

 

●下絵つきボード

●見本(A4サイズ)

●描き方解説(A4サイズ)

 

↑こちらが全ておうちに届くので、

オイルパステルさえあれば直ぐに始められますウインク

 

 

今月中には

発売開始しようと思っておりますので、

もう少々お待ちくださいませ~!!

 

 

 

 

そして

今日はこちらのお知らせも!!

 

 

実は難しくない!

【劇的にラクになる!】

お客様とのオーダーやり取りセミナー

 

 

 

白墨堂 尾崎先生

MARQUEES 沙世さん

コラボセミナーが開催されますアップ

 

 

 

第一弾の屋外塗装セミナーに続く

第二弾!!

 

 

オーダーやりとり編ですドキドキ

 

 

お客様に【言われた通りに】

描いていませんか?

 

 

チョークアートボードは

お客様からのご要望を聞いて、

それを形にするのが

オーダーではあるのですが、、、

 

 

【言われた通りに】描いて

なんだかまとまらない…

ごちゃごちゃになってしまう

 

【言われた通りに】

描いているはずなのに

何度も何度も修正、

なかなかOKが出ない…

 

そんな経験はありませんか?

 

 

 

お教室によるかと思いますが

 

基本的に、レッスンでは

【描くこと】を教わるので

 

いよいよ受注!となると

何をどうしたらいいのか

わからない!

と言う方も多いのではないでしょうか?

 

 

ある程度経験を積んできても

 

「これでいいのかな?」

 

「もっと良いやり方はないかな?」

 

でも。。。

 

相談できる人がいなかったり、

 

いても、

あんまり気軽に聞けなかったり…

 

 

 

私は幸運にも

白墨堂でアシスタントとして働けて、

 

今は尾崎先生の他に

大宮スタッフの

なっちゃん、元美さんが居るので、

困った時はいつでも相談出来る仲間がいて、

とても恵まれた環境にあると思います。

 

 

ぜーーーんぶ1人で

決めなきゃいけないってなったら

すっごい大変あせる

 

誰かに聞きたい!

でも聞けない!!!

 

って、凄くしんどいと思うんです。

 

そんな状態が長く続くと、

 

どんなに好きな仕事でも

心が疲れてきちゃいますよね。

 

 

なので、

もしそんなお悩みをお持ちの方は

今回のセミナーを利用して、

 

今まで聞けなかったことを全部聞いて

 

さらに

 

色々聞けるようなコミュニティを

作れたら

 

いいなって思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

で!!

 

今回は

2名さま以上でのお申込みで割引があるよー

と尾崎先生がお知らせしているのですが、

 

 

私もスタッフとして

東京会場のセミナーに参加する事に

なりましたウインク

 

 

なので、

 

 

1人でご参加をお悩みの方は、

団体割引の欄に

 

狩野あゆみ

 

って書いてもらっても大丈夫です!

 

 

私とあなたで

割引適用になりますw

 

 

私とあまり接点がないけどあせる

と言う方も

遠慮なく使って下さいねニコニコひらめき電球

 

 

会場ではきっとバタバタと

動き回っていると思いますが、

 

ご参加の皆様には

お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

一緒にお昼食べましょう〜飛び出すハート

 

 

 

◆東京会場(5/26)

東京会場 お申込みはこちら >

 

 

◆名古屋会場(6/22)

 

 

注意東京会場、名古屋会場でお申込フォームが異なりますのでご注意ください

 

団体申込される場合は必ず

丸レッド各自それぞれお申込

丸レッド代表者を決めて、代表者名を入力ください。

(お名前の記入がないと、割引されません。)

 

団体申込みで、会場は別でもOKです👌

 

注意お申込み後に、書き忘れました!

とご連絡いただいても割引されませんのでご注意ください

 

 

 

お知らせ動画はこちら指差し

 

(10分程度)

 

 

 

 

ではっ!

本日も最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 

 

 

 
 

 

黄色い花横浜校おすすめLESSON黄色い花
  花専科 - NEW - 

 

 

    *下描き付きのボードを使用します。

   デザインⒶ Ⓑのどちらかをお選び下さい。

        

          黄色い花 A4サイズ

    黄色い花 1コマ(2時間) × 3回 
    黄色い花  ¥24,200 (税込)

 

 コスモスコスモス 同時お申込みがお得です! コスモスコスモス  

   \同時お申し込みで5,000円 OFF!/

  ¥48,400→ ¥43,400(税込)

 

  ・ チョークアート中級者向けのレッスンです。

   オイルパステル他、普段お使いの画材をお持ちください。

   ※ 未経験の方でご受講希望の場合はご相談ください。

 ・ お支払いは事前お振込み、

  初回時に現金にてお支払い、

  squareでのクレジットカード決済も可能です。

お申込はこちら♪ 

 ・ リモートレッスンご希望の方は

  こちらをご参照下さい ➤  ★★★