【今、一番手放すべきこと♪】愛され満たされる至福の世界へ♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

 

日本では、学校に入ると

競争させられて、点数で評価されます

 

 

 

そして

頑張るのが偉いと教育され続け

 

親にも周りにも、頑張れ、頑張れと言われ続けてきた環境なので

 

 

 

頑張れば、人として評価される

 

頑張れば、幸せが手に入る

 

頑張るのは、素晴らしいことと、思いがちですが

 

 

 

 

 

世界の半分以上の国は

 

「頑張る!」という言葉が

 

ありません!

 

 

 

 

 

そして

 

「頑張る」が存在しない国の人たちは

 

みんな幸せです音符

 

 

 

 

頑張るが、存在しない国の

世界幸福度ランキングは、上位で

 

日本は、先進国の中で最下位の54位です不安

 

「頑張る」の意味は

 

嫌だけど忍耐して、努力をしとおすこと

 

 

 

私も、頑張っていましたキョロキョロ

 

成功するために、無理して頑張っていたことはたくさんあります。

 

あとね

人のお役に立つと、最初はやりたくてやっていたけど

 

だんだん、やりたくなくなっていても(笑)

 

無理してやり続けてしまったり

 

その境目って、目に見えないので

 

分かりにくいですよね汗うさぎ

 

警告のランプが点滅すると、よいのですがひらめき電球

 

 

 

自分に聞かないと、分からないので

 

聞いてあげること、大切ですハート

 

 

 

 

 

私は、頑張るのを一切止めましたチョキ

 

 

 

 

自分の心に素直に

 

頑張っていたことを、全てやめて

 

やりたい事だけを、大切にやっています。

 

 

そしたら

大好きなキャンドル作りをしていたら、200個のオーダーが入ったり

 

ミラクルも、どんどん起こって

 

楽しいことばかりが、次々と押し寄せてきて

 

大好きな人と再会したり

 

大好きなことが、増えていって

 

頑張っていた時より、収入も豊かですピンク音符

 

そして、幸せを感じるゆとりも増えます虹

 

 

 

 

 好きなことに夢中になって

ご飯も食べないで、やり続けちゃうのは

頑張ってるんじゃなくて

やりたくてやってる状態なのでOKOKOK

 

 

プロ野球選手になりたくて

好きな野球をトコトンやり続けるのも

好きがベースだから、無理に頑張っているのではなく

最高な状態キラキラ

 

 

 

 

頑張るクセを手放してみませんかパー

 

そして、楽しいこと、好きなこと、心が緩む方、明るくなることを選んでみませんかハート

 

 

 

 

思い浮かばなくても

 

「気になること」も、心が欲していることなので

 

やってみませんか黄色い花

 

 

その波動が、次の楽しみを持ってきますよ 馬馬

 

 

 

 

世界中の喜びに敬意をこめて

misa misa

 

 

 

ピンク音符5か月間で魂レベルのパートナーと婚約しちゃう!婚活コンサル→
ピンク音符LINEでお友達飛び出すハート恋愛、至福に満ちる情報が盛りだくさんジンジャーブレッドマン

ピンク音符Official ホームページ→