風の時代への第一歩は♪ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

 

「土の時代」は、他人から認められたブランドや地位、高価な物が

価値がありました。

 

「風の時代」は、自分の心が正直に求める価値



今までの古い価値観が壊れ

新しい価値観が、自由に創造されていく


同じブームを追うのではなく

自分が満足できる自由。


生活、働き方、政治、経済、どんどん塗り替えられている途中ですね。

真実がどんどんあらわになっていく。

 

今までの価値観やルールを、バッサリと拭う勇気が試されています

今まで長い間持ち続けていたからとか、信じてきたからとか、みんながそうだからとか

他人から見て良い感じに作り上げた自分、地位、名誉

 

そこに一切の執着も、妥協もいりません

 

バッサリ!!

 

捨て去る勇気

 

 

 

 


「風」のように、軽やかに

その瞬間の自由な心

 

柔軟でしなやか

 

子供の頃のような発想

 

ふわっと、ゆるっと

心に素直な生き方

ラクすぎて、楽しすぎて、もう戻れません。笑

 

 

 

misa misa