新しいワタシへの近道♪ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

最初にこれを意識すると

ラク~にスル~といけるオススメは

 

土の時代にビッシリ身についていた固定概念

「こうじゃなきゃいけない!」と自分を縛っていた価値観

育った環境からの思い込み

 

物凄い力で締め付けられていた過去の自分

寝ていても余分な力が入っていた身体

 

捨て去る方法はシンプルです

 

 

心も身体も魂も

ゆるゆる~

ただ、ゆるめる

 

 

ゆるむほどに、本当のあなたの出現

ゆるむほどに、争いを止め

ゆるむほどに、自由自在

平和と愛だけのあなたへ

 

 

 

実践の方法は

 

 

息を「ふは~」(ふ~と、は~の間が力が抜ける感じ)

と吐く時に

余分な力をどんどん解き放していく

 

 

 

気持ちいい~~が

すぐにきます

 

その先に不調が出てきたら

進んだ証し(ご心配なく♪)

 

凝り固まっていたものが

痛みやコリで表出してきます

 

心の中の嫌な事ばかり

沸き上がる場合もあります

 

これ、大丈夫か???

という経験したことのないような恐怖感

気分の悪さ、倦怠感

 

自我の根本的な自分が

脅かされるからなのですが

 

抵抗が起こっているので

再生を果たすための「死」の疑似体験のような感じがします

 

それでも、ゆるんでゆるんで

完全に緩み切ったとき

 

 

ジャジャーン

 

 

新しいわたし

 

 

の誕生ですキラキラ

 

おめでとうございますクラッカー

 

 

新しい私は

 

肉体的な苦しみからも

 

精神的苦しみからも解き放たれ

 

平穏な心に

 

 

 

起こる現実もガラッと変わります

 

 

なんとなく知っているだけで

不安が軽減され

生まれ変わっている私を楽しめたり

過去の自分の身体と心に

ありがとう

といえたら

 

愛と光の新しい私に

辿り着きやすいと思うのですピンク音符

 

 

大いなる存在たちも

もの凄いエネルギーでサポートしてくれていますキラキラ

 

私もいます(笑)
愛溢れる同志もたくさいますチョキ

 

 

怯えず、絶対に死にそうになるわけでもないし

人によって表れ方もそれぞれ♪

 

昨年、体調が悪い人がとても多かった

2024年になった瞬間に、ふわっと軽いエネルギーになったり

凄いサポートのエネルギーも感じます虹

 

 

みんなで、スル~ッと抜けちゃいましょ~ピンク音符

 

 

 

misa misa