11月梅小路手づくり市無事に終了しました。 | fuwafuwa machikoのブログ

fuwafuwa machikoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


〜fm〜 
 
fuwafuwa machikoです


ふわふわの素材を使った作品を主に
触り心地や着心地にこだわり
ベビ-、キッズのお洋服やお帽子
ぬいぐるみのお洋服や
入園、入学グッズを
作っています


ありがとうございました
久しぶりの販売
晴天の中無事に終了しました。
良かったあ✨
秋晴れでしたね〜
カフェ&公園近くで販売しました。
陽当たり良すぎな場所でした。
久しぶりすぎて
段取り悪いなあ!
忘れ物がありましたえーん
作品をかけるS字フックに
お客様用の鏡を。
鏡がないと
かぶったが感じがわからないですよね
携帯電話のカメラで代用はしましたが
やっぱりないとダメですね。
反省。
ガーランドも忘れてました。
この3点は同じ入れ物でした。
久しぶりだと感覚鈍りますね。
あかん。あかん。
それでも
お陰様で楽しい販売時間になりました。

途中やや疲れてましたが。

なんとか元気に過ごせました。


machiko作品
お陰様でたくさんお嫁入りしました。
次回販売用に追加できるか不安ですが
やるしかない。ですね。



日差しがあったので
秋だけどチューリップハットが




日差しで触るだけでポカポカなのに
冬用にとネックウォーマー
一番売れ行きが良かったです




新作の小豆アイピローも

そして
朝から
幸せな事に
ベビーちゃん用にと
わざわざお買い物
来てくれたお友達💚
ほんま。有り難い限りです
やってて良かった〜
キリン🦒シリーズありがとうございました。
やっぱりオススメです✨ 

赤ちゃんはかわいいしかない。
どんな子でも赤ちゃんは可愛い💕
じゅんすい。癒し。最高✨

我が子もあったあった。

かわいい。可愛い。今も。

そして。お手伝いしてくれた
旦那様も
お母様も
ありがとう✨😊感謝しております
かなん妻
かなん娘
ですいません。
これからもよろしくお願いします。

あ。テンションUP
Mnaturalさんで
ブラウンブラウス購入しちゃいました。
早速、着る派なので
3日の飲み会に来て行きました。




次は、👇です



決まっている販売

⚫︎11月23日勤労感謝の日
✨おうちマルシェ✨
場所 ハウスアップ
時間 10時〜

⚫︎12月7日土曜日
✨梅小路手づくり市✨
場所 梅小路公園
時間 9時〜16時


作品紹介はInstagramが一番早いです


また、購入も可能です

Instagramのダイレクトからご連絡

いただけると対応させていただきます。


インスタグラムとフェイスブック
しています
✨fuwafuwaのmachiko✨

『Instagram』








『Facebook』