令和元年ラスト販売ありがとうございました。 | fuwafuwa machikoのブログ

fuwafuwa machikoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

〜fm〜
fuwafuwa machiko 
です
 

ふわふわの素材を使った作品を主に
触り心地や着心地にこだわり
ベビ-、キッズのお洋服やお帽子
ぬいぐるみのお洋服や
入園、入学グッズを
作っています


12月7日土曜日
✨梅小路手づくり市✨
場所 梅小路公園
無事に終了しました。
寒い中❄️でしたが
ダウンにカイロ5個と防寒バッチリで
楽しく販売できました。
御来店、ご購入の皆様
ありがとうございました
ディスプレイはモリモリすぎて
ちょっと微妙でした。
ぬくぬく作品
ハリネズミ🦔人気でした。

次の販売日は決まってないですが
場所
梅小路公園 
ハウスアップ
は予定しています。

よろしくお願いします。

作品紹介はInstagramが一番早いです


購入も可能です

Instagramのダイレクトからご連絡

いただけると対応させていただきます。


✨フライングキャップ✨

Instagram販売しています✨

ふわふわぬくぬく

⚫︎リボンピンクSS→size44〜47cm

⚫︎ハリネズミピンクS→size48〜50cm

⚫︎リボン黒&お花ピンクL→size53〜55cm

⚫︎アクアリウム水色
⚫︎くじら🐳青
⚫︎きりん黒   3点S→48〜50cm
⚫︎くじらグレーM→size51〜53cm
クリスマスプレゼント🎄に
ラッピングもさせていただきます。
ネックウォーマーもありますよ
首が温かいと幸せに感じます。



インスタグラムとフェイスブック
しています
✨fuwafuwaのmachiko✨

『Instagram』



よろしくお願いします。




『Facebook』