ありがとうございました。 | fuwafuwa machikoのブログ

fuwafuwa machikoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


〜fm〜
fuwafuwa machiko 
です
 

ふわふわの素材を使った作品を主に
触り心地や着心地にこだわり
ベビ-、キッズのお洋服やお帽子
ぬいぐるみのお洋服や
入園、入学グッズを
作っています


遅くなりましたが

2020年令和2年初販売
梅小路手づくり市出店無事に終了しました

寒さや感染などなど
不安いっぱいでの参加でしたが、
思っていた以上に観光されてる方が
多いなあと感じました。
寂しい日になるかと覚悟してましたが
温かい気持ちで終える事ができました。
✨感謝✨感謝✨
色々な事がありますが継続は力なり。
まだまだ続けていこうと思いました。
3月も予定してます!
よろしくお願いします。


ご購入に御来店ありがとうございました
お子様のお洋服
ショールカラートレーナー
お嫁入り嬉しいなあ。
ありがとうございました。
🦒キリンさんのプルオーバーも
他にも✨


決まっている販売
⚫︎3月7日土曜日
✨梅小路手づくり市✨
場所 梅小路公園
時間 9時〜16時


⚫︎3月28日土曜日
✨おうちマルシェ✨
場所 ハウスアップ
時間 10時〜16時

作品は
Instagramには紹介中です

インスタグラムとフェイスブック
しています
✨fuwafuwaのmachiko✨

『Instagram』


『Facebook』