ママに遊びの花束を a・so・bouquet2022 沢山の笑顔をありがとう☺︎ | 心を育てる音楽教室⚮̈ Fuwari リトミック❀ピアノ 永田詩織

心を育てる音楽教室⚮̈ Fuwari リトミック❀ピアノ 永田詩織

生きていくうえで、大切なこと。
それは、自分を大好きだと思える力✧
こどもたちが生き生きと自分のチカラを伸ばし、楽しく学べる力を育みます
✲小32歳2人の母。
✲神戸市垂水区内保育園リトミック講師。
✲垂水区舞多聞内自宅教室にてリトミック・ピアノ個人指導。


@kinone_kobe 
@iloinen0906 
2人とのコラボイベントが、先日無事終了致しましたᐝ
この日は、生憎の雨模様で。
でも、そんなお天気に負けず沢山の親子さまがとっても元氣に遊びに来てくださいました𖤣
絵本の読み聞かせから始まり、リトミック、アナログゲーム、そして私達3人から『にじ🌈』の歌のプレゼントと…
1時間半ではありましたが、想いをたっぷり込めてお届けさせて頂きました⚮̈



それぞれの子ども達が、それぞれの届ける内容から、好きなことを見つけ、沢山の笑顔を見せてくれたことがとても嬉しかったです✧
お母さま達からも
『今回のイベントが我が子とだけたっぷり向き合う時間になり、とても充実した時間でした』

『我が子の笑顔が沢山見れて、私自身も幸せでした』
『こういうイベントは、我が子がちゃんと参加できるか不安で中々躊躇することも多かったのですが、先生方3人の温かい雰囲気の中親子共に安心して過ごすことができました』
など、とっても嬉しいお言葉を頂けて感無量です😢
今回のイベント後、3人で反省点や改善点などもしっかり意見を出し合いました。
 その点に関しては、次回以降にしっかり活かしていきたいと思います。
 至らない点も沢山あったかと思いますが、ご参加の皆さまの笑顔と温かい雰囲気があってこそ、無事に終えることが出来たと思っております。
 今回参加して下さった皆様方には、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです⋈
ご参加頂きまして、本当に本当に…
ありがとうございました❤︎︎
 尚、今回キャンセル待ちを希望してくださっていた皆様。
せっかくご希望頂いていたにも関わらず、ご案内が出来ず申し訳ありませんでした。
今回参加組数と同等数ほどのキャンセル待ち希望の方がいらっしゃり、こんなに沢山の方に希望して頂けたこと、とても嬉しく思うと同時に、希望してくださった方の希望に添えなかったことをとても残念に思っております。
 また第二回もそれぞれの余力のある時期に開催が企画できたらと考えておりますので、その際には優先的にご案内させて頂きますね!!
この度は、本当にありがとうございました☺︎
心より感謝を込めて…𓍯
⁡ ⁡
⁡ #モンテッソーリ #モンテッソーリ教育 #おうちモンテ #モンテッソーリの子育て #忙しい人にぴったり #はたらくママ #こどもと暮らす #育児を楽しむ #子育てを楽に
#ピアノ  #ピアノ教室 
#リトミック #リトミック指導法 #保育園リトミック#保育園リトミック講師 #神戸市リトミック 
#親子リトミック #こどもとおでかけ 
#神戸リトミック
#@kinone_kobe #@iloinen0906 
#@happy_fuwari ⁡
#あそぶーけ #神戸イベント