chieris☆wingsのメニューにある、

直伝霊気、DNAアクティベーション、
オーラソーマ(準備中)にも、


共通して大事にしているのは、

そのヒトにとって必要なことが活性化することです。


 直伝霊気は、受けられる方の”自己治癒力”のエネルギー

 DNAアクティベーションは、その方のブループリントとも呼べるDNAの活性化

 オーラソーマは、無理強いしない魂のヒーリング


それは、自分がそのようにしてほしいからというのが第一ですが、だって、

   ” ☆。。。自分のことをいちばんよく知っているのは自分 ..。.☆・*" だから。



きょうは、3000年の歴史あるヒーリング~DNAアクティベーション~

を、自身が受けて来ました。それで、

そのことを実感したので書いてみますね。



1 きょうはへとへとだったので、セッションを依頼することにしました。

2 キャップリムーバル
 (日頃のストレスなんかで、まるでキャップをかぶっているような曇り状態を
  すっきり取り除きます。) 
  で、いきなりスッキリ!

3、、、トーニングや、四大元素、バランスライン、チャクラの調整と活性化、、、と進むうち、
 それまでふらついていた全身の、中心がとれてきます。

4 クリスタルで、オーラにエネルギーを入れて行きます。
  そこでいつもは大抵眠ってしまうのですが、
  きょうは、しっかり目が覚めていて、
  かわりにいろんなギフトが、言葉で次から次へと浮かんできます。

  悩んでいた問いの答え、

  いままでじぶんがしてもらったこと、

  いままでずっと気がつかなかったけれど、わたしが今までできていたことで、これからもでき  る得意分野=ギフト、

  最後の方は、お腹~下半身があたたかくなって、抜けていた身体の下半身に力が戻って来た
  感じ。

と、いろいろ浮かびましたが、施術者がそのような言葉の数々を送っているわけでは
ありません。ただクライアントの方に、純粋で必要なエネルギーを送るのみ に徹しています。

人により、セッション中にビジョンが見えたと仰る方もいれば、
ただとにかく気持ち良くて、

なぜかすっきり疲れがとれたと仰る方もいらっしゃいます。

ですから、中身はそれぞれその方にとって必要なことが起こっているのですね。


また、それをきっかけに、現実が動いた方。
その後どんどん別の学びを増やしていった方からも、
うれしいご報告をいっぱいいただいていています。

きょうは、してもらう方でしたので、
いつもは眠っている間に、これほどのエネルギーが降りてきてたんだ~ と、改めて実感しました。


気になられた方、ちょうど、タイミングだと思われた方、

このチャンスにどうぞ一度、受けられてみて下さいね。




***セッションについて***

☆気になった方、いつでもご相談くださいね^^。
☆今月は、1月15日(火)東京にてセッションさせていただきます。
  東京駅から15分→詳細*はコチラをごらんください。
☆直伝霊気も可能です。
☆お申込み、お問い合わせはコチラ*