千林ふれあい館での

✨開運包丁マッサージイベント✨終了しました〜

ありがとうございました🙏^ ^




今回も 山高お兄ちゃん大活躍から始まりました✨

しんど目の朝方でしたけれど、

先ずは包丁マッサージで復活し✨

からの→

DNAアクティベーションで女神さん✨光up❣️

からの→

ピカピカ赤ちゃん👶とママさんのお客さま登場💞→

最後に

毎回素敵にバージョンアップ中のお客さま登場〜✨

で、

最終皆さん活躍の

大盛り上がりとなりました🙏✨✨✨


いよいよ

みんな各々活躍していく世界が始まるんだなぁ✨


って、世界を一瞬垣間見てる😊感じがしました✨💖




家に戻ると、ファミリー展の絵が帰って来て✨


こーいう喜び💖とか、ちゃんと✨


✨大切に育てていってね!!!✨


と言われてるようでしたよ^ ^💖😊✨🌟

(こちらは10月から千里山で展示頂けるそう^ ^💖)



さて本日は🎇緑地公園の寺内まつり(本祭り)🎆

寺内まつりマジカルブース♪

 も出ます❣️


駅すぐ横です。花火も❣️🎇❣️

どうぞお楽しみに❣️


🌟

🎇

🌟