9月の包丁マッサージ体験会終了しました✨


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


何でもそうですが、

身体の疲れって、

ピーク時にはほんとに気づかないものですね😅💦

(ただ、早く帰って眠りたい!!!)

とそのことしか考えてませんでした。


それまでは、体験版だけでも月イチで受けていて、

その度にスッキリしていたので、


(今回は多少寝不足くらいだからそのせいでしょ、

今回はまあ大丈夫か〜、)

なんて思ってたのですが、


時間が空いたので、とりあえず10分、、、

と!受けて見たらコレまた!


いつもなら、軽くトントンで気持ちいいくらいだったのが、、

❗️障られるくらいのウォーミングだけで

ヒー!ピキピキ✨❗️

と、

TVでよくある、芸人さんの足裏マッサージみたいに、わ〜〜〜

相当固まっていたみたいです😅💦


おかげでMAX瞑想会も、包丁マッサージ体験も

ランチ代くらいのお値段でこのスッキリさ❗️


ビックリすると思いますよ😍✨


まだの方はホント一度体験してみてくださいね〜🍀💞


は〜💞✨💞✨💞✨

セッション後は、

以前描かせて頂いた猫と鳥ちゃんたちとほっこり♪




さらにその日は夕方から

ガッツリ、エンソフィックレイキアチューンメント会

があったので、


心も身体もゴッソリと

疲れや無意識の古〜い怒りやわだかまりまで、

(こんなにもあったんかー!)と、

何年分も流してもらいました❗️




💞日々忙しいけれど、たまには

自分の身体も休ませてあげてくださいね💞✨


風雨も

どうか出来るだけそれぞれの場所で、

身体といのち優先で!

被害少なく最小限に、

通り過ぎてくれますように✨



🍀次回スッキリ包丁体験版は、

9/25(日)cafe

10/16(日)千林ふれあい館


🍀MAX瞑想会TMは、

9/26(月)ヨガと新月瞑想会@Nicola土居、



10/13(木)マジカルイベント大和高田にて。



またはご予約あれば当サロンでもご体験頂けます✨



あ、どちらもイチオシのDNAアクティベーションなど

ヒーリング体験もお選び頂けますよ💞

🍀10/9(日)癒しスタジアム大阪天満橋OMM2F


お待ちしております🙏✨