🌕新しい自分へGO⇧🌟❤️🌟❤️🌟


本日は、貴重な連休の中にもかかわらず、

思いがけず多くの方に

ヒーリングセッションお受け頂き、

ほんとにありがとうございました😊❤️❤️❤️💕


今これだけの方が、

光や充電や癒しを希望されているんだなあ🌟と、

それにお応え出来ますよう❤️

ご奉仕ご提供させて頂きますね❤️🌟


次回スタジアム🏟は12/11(日)です🌟





今日は牡羊座の満月🌕✨

このタイミングでヒーリングご希望の方は、

平日開催10/13(木)大和高田

週末は10/16(日)千林ふれあい館🌟


🌟ご希望によりフルセッションもさせて頂きます。

エネルギーだけでなく、器であるbodyも隅々まで整えますので、よりご自身のものとして馴染んでいきます。


🌟以前受けられて、なんか良かった気がするけれど、どれだったかな〜?

という方もぜひどうぞ。


千林ふれあい館では、

毎回大人気ヤマタカ兄弟の 🌟包丁マッサージも受けられます🌟


🌟🙏スケジュールと詳細をご覧下さい



🍀今日DNAアクティベーション受けられた方は、割引券10/23まで有効❤️


🍀当ヒーリングサロンは梅田から阪急線20分弱

🍀ご自宅チケット近くでご希望の方は、QRコードの

全国認定ヒーラー一覧にてご確認下さいね🙏