はじまりはじまり〜🌟

YogiYogi絵本村千里山編はじまりました🌟


店内は素敵な作家さんの作品🌟

絵や絵本や西日本出版社さんのオススメ本、

立体やアクセサリーなどなど、

ほっこり心和むアートや雑貨が並んでいます♪


今回のGustavクリムは

「本当ハ楽しいクリム童話」などのほか、

「TERRA の夢」

本人の朗読が聞こえそう〜男声版と

female〜女性版の2種類を

製本いたしました。


これはある日の夢から生まれたお話で、

2012年の京都の個展には出来ていたのですが、

私には訳がわからず???な作品でした。

でも毎回思い出しては読む度に、

今の私達に残したメッセージなのかな?

と、思い、2つとも印刷いたしました。

どちらか、店内でご覧頂けますと幸いです。💞


きょうは面白そう〜とお近くの方や親子連れさんや

以前お店に来てくださってた方々が

沢山おいでくださいました。

絵本に興味のドイツの学生さんも❣️


嬉しかったのは、

Gustavの同級生さんがお越しくださったこと。

どうもありがとうございました🙏💞


入口での手指の消毒などご協力頂きありがとうございます🙏ぜひ覗いてみて頂けると嬉しいです


💞出会いに感謝🌟


今週は金土伺う予定にて

(日曜は千林ふれあい館のヒーリングイベントにおります。(千林大宮①出口1分^ ^))


お会いできたら嬉しいです😊💞💞💞







↑●花豆●中2〜トーク企画 は10/30です🙏